記事詳細

パチスロ

土曜日(ゴリー・エスペシャル)

45 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう昼から


キン肉マンの
設定追える(初当たり軽い)


強チャンス役が出にくく?
↑活躍はしてた台で


マッスルチャンス1/800くらい
これがでかかったんで粘り



しかし初当たり11回


0/11フェニックス辿り着けず


約100枚~600枚の出玉で少しキツイ


この台自体の悪い展開になり


下皿もなくなり諦めかけた頃


リプ3連で直当たり
↓
やっと.VSフェニックスまでいき


キン肉ドライバーもHITさせ



継続率よさそうで4連して



ここで友情ぱわー緑時に


強スイカ、でキン肉マン攻撃


キン肉マンの背景くすんだレインボー←笑


まじなに?と思ったら


『52の奥義のひとつ』


『ゴリー・エスペシャル』


ヴゥ~~~♪(上乗せ音)

いい音だ…しゃっ! スロットって粘れる展開あると これあるから楽しいんすよ! この300Gで、クソ力3個ためて 継続率的には単発の8R終了、即ヤメ

3万4千円勝ちでした! 歌炎1、GOGO2でした 初当たり1/200 なかなか越えないんで6かとも 思ったが、なんなんだろうね おわり ここまでが結果で。 ここからは ふざけた話しになりますが 慶次で5000枚出てたあの人からみて キン肉マンで2000枚出てたおれも やっぱ→「あの人」なんだろうなぁ と思った でも昔、初代キン肉マン打ってて 肉ボタン虹(継続率75%以上) 単発だった、あの日のおれは 今日のおれをあの日のおれとは 言えないよなぁ 昔のおれは今日のおれを →「あの日」のなんて想像 できてないからね、 しかしこの演出が期待度とは

不覚にも継続率示唆かと 思ったよ…あの日の俺が おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

土曜日(ゴリー・エスペシャル)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)