記事詳細

パチスロ

空でぺかるのな~に?

41 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



通り雨、すぎていった後


きれいな空にかざした指先の


虹なんか照れるなぁ


失恋に泣き終えたあとの


ネイルアートみたいで。



じゃぐらーと恋愛は似てる


ってブログを見て共感をし


昨晩は夕焼け空のなか


過去に胸焦がされた、あの娘を

思い出しホールへ入り


じゃぐらーに座る


ぶどう、みたく甘酸っぱい恋に


ピエロになったことや


あの子からはもう鳴らないベルに


サイ会またできるかな、とか
(ふざけてないよ 汗アセ)


色んな気持ちに気づいた頃


おとなりに座った女性の髪から


ふとあの娘と同じシャンプーの香り


ドキドキ


やはり似てる、そしてタイミングよく


ぺかっ もしかして



これは何かのイタズラか?


…と首を隣に振り向ける




   ____   /((( )))\  /ヽヽヽノノノ\ `/ヾ_/⌒婆⌒\_ノヽ (ヾノ⌒ヽ○ノ⌒ヽノ| ヽ_|<・ヽ≡ノ・>|_ノ   |⌒ ( ) ⌒) / ヽ( ヽノ )丿 ヒ   ̄ヽ二ノ ̄  ん? このあとマイジャグ2で レインボーGOGOが出たことは 言うまでもありません…

くぅ~~(泣)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

空でぺかるのな~に?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)