記事詳細

パチスロ

フリーズ1/29127の方。

80 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



きのうは聖闘士星矢


打ってたら


通常時いきなり杖が合体


なんだ?と思ったら



フリーズ 

1/29127 ダブル7揃いした まぁアテナフリーズなもんで ラッシュ自体は単発… ビッグバン(1/65536)なら 88%に次回天国。 でそのBBはアテナカード出たり シングル7揃えたりで都合5連 そしてモードBへ モードBが1ばんきつい モードA高設定ならガツンガツンくる 火時計で当たり期待できるけど モードBで1000まで飛ばされると 火時計あまり来ないし 当たるまで長い。 昨日AT中セブンセンシスへは 魚群ボタンで

いったの1回だけ ここでストックさせて 継続率を育てるのが王道か? だとすれば俺が進んだのは冥道 昨日はラッシュに何の影響もない BBばかりひいてしまい 隣りで千日いってる人や 遠くで極炎いってる台に比べ おれのラッシュは何にも育たない、 BB後のバトルで 死を待つしかない俺は アナザーディメンジョンで異機種へ1人 飛ばされたかのような無力感。 それにしても1日で

白7ダブル揃い4回もして 時代が時代なら400,000円コースだぜ なのに3万負け。 昨日は心の双児宮で 台パンしてる人見て思いました やれやれ… やれやれ! まだまだ未熟です〃〃 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

フリーズ1/29127の方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)