記事詳細

パチスロ

俺的好灰色!

46 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


せっかく頂いた給料の何万かを


スロットで何千円かに


つまりセピア色に染めてしまう


ていねいな暮らしをしています





昨日はいい感じに
赤色に

継続率70%以上 うおっし! しかし シャカ強すぎる、70%あるのに 攻撃すらさせてもらえなかった 12連で17000円勝った

さてと かえるかな 蛙かな?

スイカから三桁乗せ?と思ったら +50G…でも出目で許せた プレミアだしビジェついてきた 昨日はけっきょく 鉄拳のぶん合わせて6万勝ち 昨日立ち回ってて思ったこと 次は何をはじめようか! より 次は何をやめようか。くらい で丁度いい どうせやめたら、 またはじまるんだから おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

俺的好灰色!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。