記事詳細

パチスロ

ボトム百烈拳

26 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
凸を連打しろからの続きいきなり貼ります


こうゆう時はオレだって
必死に凸連打しますよ

見よ虎爪の拳笑つって 「まだまだ連打しろ!!」ゆわれ連打しまくってたら何か(゜ロ゜;) 「ボトムズ百烈拳」みたいになって(笑)

凸カタカタ(笑) +Gブッこわしまくりで はい!ど~ん

トータル+200のせた (≧ω≦)b 今日、連打3回ヒいてて 最初にヒいたのが+150 撮ったのがこの連打 +200でした(^_^;) そんな感じで          つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ボトム百烈拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報