記事詳細

パチンコ

金魚救い

85 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種


魔戒へときたオレ(x_x;)


3連目でいきなり試練が…

金魚のビーム喰らって
クソース!


ジョグしゃとる連打凸…さくさく溜まる


もしや


危機回避!金魚撃破

なに何 エンディング見れちゃーの( ´艸`)←考え方がカス ん~なに、あまかぁないよこれ良くとれた

牙狼やっぱカッチョぇ~ このあと6連で敗北 で2箱遊んだものの ジョグしゃとるが 凸画面いっぱいに度々 映し出され、釘の悪さを露呈した 4箱(少し欠け)を流して 5000発チョイあった 牙狼18K勝ち、で スロットの-20Kあったんで昨日は-2K ここで、しまったぁ 昨日の報告で7枚もつかったよ残り3まい… にあわせてたら ブログ、報告する日にち どんどんズレてってしまう たまに思います おれは一体何をやってんだ チャ~ララ~ララー 皆さん今日も1日がんばりましょう(*^-^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

金魚救いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)