記事詳細

パチ&スロ

絵空事

24 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
    風船てさ、 
   空まで上れば,
  いつか割れるよね
 思うんだけど俺が風船
  だとしたら割れて
   落ちる瞬間が
    1番キモチー
     かも
     (
       )   
      ( 
   (・∀・∩)

   

凄くない自分で作った笑


まぁそれだけヒ・魔人ですそして、今日もにいる

 オレに、ほかの人生は
   ないのかな


 べつに病んでないよ


今日はね、巨人の星で

確変ヒいたんだけど…2連さらにノまれ追加投資 けっきょく-18K これだね↑昨日もこの動きで自分のクビしめた まぁパチンコ屋に答えなんかないし、防ぎ様はないんだけどね。 執着してても、しょうがないんで ここで、スロコーナーへ。ム~むっ良さげな マイジャグにスチャ オスイチでペカきて…なんか違和感あった

て、10年以上まえからのリチ目ですよねコレ(笑) ジャグ打ってると こんなコトないですか? ここで残念な、お知らせなんですが10/10です。 そう、お別れのです… このまま、いったら 2日後に今日のコト書いてそう(笑) 決まり事に文句はなし 頑張ったんだけど、内容うすくてスイマセン。 とりあえずとりかえします みなさん、今日もお疲れさまでした ゆっくり休んでくださいね。また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

絵空事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。