記事詳細

パチンコ

88…

41 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

こんにちは
皆さん今日も1日ガンバりましょう




朝からMAXタイプに夢をのせて出陣してます





というコトで本日は余命いくばくなくなってきた
「牙狼XX」にスチャ







パチ打つ時
オカルト派、ボーダー派、様々ありますが皆さんは何派ですか?!
かなやわは「被害妄想派」です




ここで説明しょう
「被害妄想打法」とは
投資1Kのうちから自分に
「あ~もう100K突っ込んじゃってるじゃん…」
と言い聞かせ

またある時は
10回転も回してない頃
「うわぁまじヤバい1,000ハマった」と言い聞かせるマイナス思考打法なのだヾ(*~▽~)ノ

こうする事によって
投資1Kで1,000回転させた気になれる素晴らしい打法さ(o^-')b




意味わかんない人はスルーして下さいm(_ _)m



「被害妄想打法」が功を奏したか‥は別として






投資3K
阿門とバルチャス勝負で駒の裏「チャンス!」
↓
一旦ハズれグラス空っぽ
(発展確定)
↓
エンブレム合体△カッシャーン
↓
VS魔界竜(エフェ緑)
撃破確変濃厚


しかし図柄が…マカチャン突入率ゲキ寒の←8

Oh~NO~ マカチャンスの夢破れたり ガロは倒され 二度と起き上がる事はなかった… 完 移動しま~す┌(; ・_・)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

88…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)