記事詳細

パチスロ

同人誌

49 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんにちわ(^_^)/

今日は朝から
「茉莉花の剣」やってます軽く萌えスロ?


マニアックな台?ですけどART突入率→甘いのが特徴ですね。



茉莉花の剣ファンの皆様、すいませんどれが茉莉花かワカリマセン…


それどころか最初
→茉莉花
まりはぁなと呼んでしまい大丈夫かぁと心配でした


茉莉花(まりか)って読むんですね(=_=;)


安心して打ってます(笑)



で、ART(試練の刻)

よく入ってます (高設定サンプ) ART中のフリーズが目玉なんでしょうけど。 BB中も面白い(≧ω≦)b家門はデカい程激アツ

ここまでデカけりゃ いただきま~す BB中7揃い

ARTストックGET 1箱少し使えて遊んでます 今日はこんな感じぃです つづく 結果は、また更新します。 皆さん午後も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

同人誌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

茉莉花の剣の関連情報