記事詳細

パチ&スロ

ラーメン

40 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
おはよーっすヽ(´ー`)ノ


昨日ねラーメン食べいった土手に(;゜O゜)


そこの近くの自販機に缶ラーメンて売ってるんすよ。
昨日は「屋台の味」とんこつ味いきましたね
(ゲロウマ)

一緒にいった人も「ウマいね~」って共感してくれたんで、皆さんもぜひ
因みに320円です


え~本題入ります



昨日アレから
「真・三國無双」またやったしつこいしょ(^_^)V(笑)

覚醒RB中フリーズヒき

トータル+100G上乗せ ART中も

ゼブラ柄GETで+100 てかさ最近調子おかしい(´・ω・`)今日はピントなおします、乞うご期待で 最終的に

886枚→900枚ちょっと抜いた。投資2K トータルも +3K→○+18K 報告しとかないと、なかったコトになっちゃうんで更新します。 こんな感じでした みなさん今日も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ラーメンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。