記事詳細

パチスロ

萌え要素

55 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

つづきです。


今日は1日の限度10/10ピッタシで収まったんで爽快です


BB中の完全予告version

敵カットインで7揃い確定 で、今日1日打って 茉莉花さん誰か覚えました(≧ω≦)b

右の人みたい 2人の間に一体何があったのか(~_~;)ウーン 美人剣士かぁ… やっぱり かなやわ的萌え要素は ダラララララ~ん    千秋ちゃん  これもしくわこれ(笑) かなやわ自爆スイッチON やばばばば((((゜д゜;)))  キュン死にけてーい   (;´Д`)ぐはっ ろくブル打って帰るよ~    共感者求む 今日はこんな感じです みなさんごゆっくり
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

萌え要素へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

茉莉花の剣の関連情報