記事詳細

パチスロ

2確セブ

57 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんばんわ


かなやわブログ夜編です



朝からろくブル打ってたんですけど。



ボナ合算1/110~1/100
くらいで

夕方まで遊べましたね


ろくブル中押しすると
出目が北斗に近いすよ


それで特するほど
楽しかったのが



何の前ブレもなく
  

   スイカ
(左)四天王(右)
   ベル
    
    ↑中押しスイカor     と思うでしょ

が、しか~し

      ヌルン
   スイカ 赤7
(左)四天王 リプ
   ベル 赤7
      ヌルン
   (σ・∀・)↑
わかりやすっ!この出目

もちろん2確セブフラ
プィ~~ンプィ~ン


キタコレワッショイ
前田くん負けないで

千秋ちゃん髪は女の命°・(ノД`)・°・ 話せば長くなるんです… 前田は長髪ポニーテールが大好きだったんです この時、前田は人質の千秋ちゃんが髪切らなきゃ手をo-_-)=出せない状況だったんです 千秋ちゃんは 好きな人が負けるのを見たくない(ノ_・。) でも髪を切ったら好きな人が好きなヘアースタイルを出来なくなる(〉_〈。) それでも千秋ちゃんは自分から髪をいっちゃいました それが乙女心なら 泣けるじゃ~ねえか(T^T)オーイ…オイ…オイ(泣) 千秋ちゃんは… 千秋ちゃんは… 千秋ちゃんわぁ      ひぐちカッター      J^ω^し⊃        (⊃ )        / ヽ (=°ω°=)イヤ!ふざけるなしマジで~人が説明してんだから 自分でしょ (☆▽☆ )パコン\(^_^) え~そんな感じで 本日は最高BB3連↓した

あろくブル ボナ合算 同じくらいだったらBBに偏ってる台~選んだ方が いいみたいすね(^-^)/ 数字的にいえば。 微妙な差だし ヒきしだいですけどね~☆ 本日ろくブルのみ 23K勝ち 皆さん土日も楽しく頑張りましょい かなやわクンでしたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

2確セブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報