記事詳細

パチスロ

観覧車…

101 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさん
おはよう-MV@ございます(*^-^)ノかなやわクンです





本日朝からろくブルやってます




朝一番にヤバいのヒいちゃいました↓

単行本演出はやっぱり ボクシング姿激熱です ↓ ペラペラ~(スイカ揃) めくられ 「観覧車」 CMで流れてるヤツ ケツメ「激情」が流れ 千秋ちゃん 「一周15分か…」

千秋ちゃん 「時間が止まれば    いいのにな…」 前田「今…おれも同じコト考えてた」 で不器用な男が千秋ちゃんの肩をガシッとWIN

BONUS オイオイヾ(´ω`)キュン ↑オレが、こんな目して抱きついたら下心見え見え丸出しだよ(笑) ヤけますね~(≧ω≦)b♪ 観覧車からのBBはセリフ付きになるんでヤバいす とにかくマーシー・ヒロトあたりが(≧ω≦)b そういえば 観覧車なんて何年も乗ってないなΣ(゜□゜;)オレ スロットばっかやってるからかな… まぁ… ここはスロットのせいにしときましょ(≧ω≦)b 因みに顔は悪くないよ ヾ(´・ω・`)イヤイヤイヤイヤ…自分で言うなし 長くなりそうなんでこの辺で 皆さん、今日も1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

観覧車…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報