記事詳細

パチスロ

秘宝戦国

32 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさんこんばんわ~

今日は雛祭りですね
いかがお過ごしですか


かなやわクンはこれから
人の子供の雛祭りへ寄って帰ります(^-^)/


柄じゃないんすけどね
(´_ゝ`)…でもいきます



にいても全然出ないし




ろくブル
四天王バトルあの後負けまくりo-_-)=○☆)~O~)
台移動
(卒フリでた台は出てましたよ)

戦国BASARAでは
BASARAフィーバー中

目にものをみよ コンボ入るも 大したモンは見れませんでした…(~_~;) 秘宝に移るも 16Kでやっとラッシュ

しかしバケひけたくらいで 終了チーン 勘さえないと バケもなかなかノんないないすよね(^_^;) こんな感じで終了~ 32K負け ↑ こんだけ、あれば雛人形買えるんすかね 聞いてみたところ 140Kはするらしいです安くて((((゜д゜;))))イィ~オレいらない いやお前、男だから (☆▽☆ )\(^_^)パコン そもそも大人だし え~みなさん 本当つまらないブログに お付き合い頂き_(._.)_ ありがとうございます感謝 ではまた みなさん良い夜を~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

秘宝戦国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。