記事詳細

パチスロ

卒業式…

87 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
シーズンですね
今回も既出になります)

皆さんこんばんわ(^-^)/


今日は用事ありました
それでいってきました

イベントはパチもスロも
灼熱な感じ。
19:00
「ろくブル」
隣が5,000枚くらい出てたボナ確率1/97
打ってた人はオバサン
朝なんとなく座ったら吹いちゃったんでしょう
演出見ても何のこっちゃ~(=´ω`)ノって感じで打ってました。


しばらくするとオバサンは店員呼びヤメた!隣のオレはチャ~ンス
メダル下皿に投げた

が、しか~し知らない人の
○携帯が同時に


そこで
かなやわ  しんない人
(=゜ω゜)Vs(=°ω°=)四天王バトル勃発
↑
ではないだろ


先行かなやわの攻撃
ぜってー(≧ω≦)b退かねぇよと伝わる感じで笑う



後攻しんない人の攻撃
(=°ω°=)σオレの携帯の方が下だと無言の圧力



かなやわ
(たしかに…負けた)
メダル戻すか


と思った瞬間
ヽ(゜ロ゜;)ノ





「キュインキュインキュインキュイン」
携帯鳴った(笑)


持ち主はでて
(=°ω°=)(てめーのツラ二度と見たくねーや)と葛西ばりに消えてった




大事な用でもあったのかとにかく台はとれた


そして
投資3K




…ブシュン


ケツメ「ともだち」
ずっと友達だが時はたち
卒業式フリーズ
(エンディング)

「3年7組、前田太尊」 しかし前田は居ない… よねじ、かつじ、和美、千秋ちゃんが心配していると 「ハイ」

お~太尊 ↑原作を知らない人が見たら卒業式に遅刻してきた ただのバカ(笑) よかったオバサン時こないで。 校門前で…後輩達と感動の別れ「またな」

そしてオレは…第二ボタンを眺めていた 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

卒業式…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報