記事詳細

パチ&スロ

名言

23 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんばんわ
かなやわです


先日ココ掲示板で妙な書き込みがありまして
今朝まで、その書き込みが僕は頭から離れませんでした



皆さんはで打つ時なにか信念…ポリシーみたいなモノはありますか?




僕は気が向かなかったら足を運びませんね×



良いになれば客は集まりますしかし集まり過ぎると
も回収に走る
コレがシンプルな営業の仕方ですよね


この方式が崩れると苦しくなるのは逆に客側しかも勝ててる人なんですよね



近隣は今いい営業出来てない状況です…

店が賑わわなくても少ない客や常連から巻き上げるそれで凌いでいる店が目立つ様になりました


たまにもデカいイベント打つんですが
優良台数を数多く入れないので抽選に負けた大勢の客がバカを見ています

そんな状況に僕は嫌気がさしました


足も遠のき‥40日行ってないですわ

そして、この状況を打破するヒントをココの書き込みから見つけた‥というより再確認し
本日答えをだしてきました
(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

名言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。