記事詳細

パチ&スロ

名言2

34 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
‥続き

先ずその書き込みとは
負ける人っていうのは
打ちたい
楽しみたい
て気持ちを何かと理由つけ考えてるみたいです
勝つ人ってのは
どんなに爆連しててもヤメ時の確定要素を探す
↑これはマジ大事だね
名言



「パチンコなんか楽しんだモン勝ち」
↑これ言える人はかなり人生極めてます‥が勝利とは別の話し




自分もね色んな使って勝ちまくってた頃
人間不信になってましたモンマジで



もうスチャした途端に店員が後ろに張り付くんですよ



古い話ししちゃいました


実践報告また分けていいですか
↓1ページを長くしたくないんでm(_ _)m

次3ページ目で終わらせます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

名言2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。