記事詳細

パチ&スロ

矛盾て何?

37 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さん久しぶりです
ブログ
最終にしといて矛盾!!!ですよね ピ~

これは嬉しい矛盾です パンク回避しようと思ったらリプ成立で熱いパターン そこをかなやわ流のパシャリで衝撃的瞬間を激写した訳です

(ペカッ)あ↑これはのレンズがペカったとこです(リーチ目一目瞭然)ジャグじゃないとこにまた矛盾を感じちゃいました そうそう矛盾の話ししてたよね…イヤァそれたそれた大脱線 あ!大脱線といえば!!! パコン! (☆▽☆ )\(^_^)もうええわ 夕方までマーヒーです また見たい人がいれば拍手でもしといて下さいこんなブログでよければまた更新します。 ※は以前の撮り残しです
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

矛盾て何?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。