記事詳細

パチンコ

機動戦艦ナデシコ

8 0

はみがきしようさん

ブロガーランキング:-位
更新遅くなりすみません最近色々忙しいのでこれが中々     ではこの前の続きです     ギニレンが三回目でリーチになり、図柄が二のシングルリーチだもんなぁ~はぁ~なんかあんまり熱くなさそうだ   そしてスーパーリーチになり一つ目のお料理を艦長達が持っている演出が過ぎ、次はパイロットの3エンジェルリーチと下のタイトルみたいなのが出て来て、「はぁ~これはハズレるかもしんない」と思ってると  キターなんかナデシコの上の役物が落ちて来たではありませんか  これってまさかゲキアツなのかぁ~ 一人相当興奮してるはみがき(笑)   そしてリーチはナデシコ戦艦リーチに   さぁ~どうなんだ当たるの?当たらないの?  でも当たらなくても戦艦リーチ見れただけ少し嬉しいかな(笑)  そして図柄がドンドン迫って来て画面くぎつけになるはみがき(笑)   そして画面にボタンマークが  ポチっと押してみると 艦長カットインが しかしちっちゃい そうしてハズレかぁ~と見てると、当たったではないの  やったぁ~  画面では艦長がVサイン     そして再抽選へ   背景は艦長  しかし残念単発図柄で止まってしまった   しかぁーし自分は大当り中の歌が聞きたかった(笑)だって聞いてると単発でもテンションあがりませんか  そしてラウンドを消化し、いざ時短    もう一度歌聞きたいなぁ~と思うはみがきなのでした  そしてこの後こんな展開になるとは      続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

機動戦艦ナデシコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。