記事詳細

パチ&スロ

マクロス!

10 0

はみがきしようさん

ブロガーランキング:-位
え~皆さん少しお久しぶりです!昨日行って来たので書きたいと思います!     昨日は等価店に行って来ました!  あまり優良店ではないんですけど。  でも最悪っては訳ではないんで。   朝10時に開店しいざ入店!  早速色々覗きまくり(笑) う~ん海地中海か沖海がヘソが少しばかり開いてるんだけど、ステージの癖が悪いばかりだったからなぁ~っと考えてると、1番良さそうな台に着席!タバコを置いて他には!っと他の台を見て回って見ると。  やってしまった。  マクロスは10台あるんですけど、その中に確実に誰の目からでもヘソが大きい!  着席して良くのぞくとスルーはよし!電チュー拾いもよし!  しかしアタッカーに難あり。  まぁ~時短中に玉増えが見込めそうだから、多分大丈夫でしょう!  海を確保してたタバコを取りに戻り、さぁ~いざ尋常に勝負!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マクロス!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。