記事詳細

パチンコ

機動戦艦ナデシコ

4 0

はみがきしようさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは   最近寒くなって来ましたね自分は寒いのが苦手で  朝も弱いんですよ  パチ屋でもクーラー効き過ぎって事ありませんか  定員に「ヒーター入れて」って一度でも言ってみたい(笑)    それでは早速パチの話しへ    実は自分の地元はナデシコ1件のお店にしか導入されてないんですよ   11件中1件ですよ しかもその店交換率悪いし、釘も最悪なんですよ  でも打ちたい(笑) 原作を見てる自分はやっぱり一度は触ってみたいですよね    という事で午前中は用事があり昼からの出陣   早速お店に入り平日なのにお客様が何故か多い   なんで?って思ってるとどうやら開店だったらしい   まぁ~とりあえずナデシコ打てればいいかな~と思い設置台の方へ   5台導入しかしてないじゃん    でも1台空いてたからLuckyかな   台を確保し他の四台を見てみると 「自分の台が1番釘が開いてるじゃん」  と感動し ニヤニヤしながら10000円を入れいざ実行  やっぱりね 4000円打って84回転回したよ  初当たり0  回転数は334  これで図柄が合えばなぁ~  でもナデシコって台はステージ性能がいいなぁ~結構ヘソがステージが良く入るもんなぁ~って思い ステージ止めをしながら 釘と玉の流れを見ていると なんかステップUp3まで行き、枠が金色のアキト君まで行ってるじゃないの      一応保留3だから期待出来るか  画面をみると8のシングルリーチかっと心の中でつぶやいると図柄が滑ったではありませんか(笑)知らない者で     どうやらギニレンらしいね      そして二回目に突入しまた滑りが来てまた継続  そしてついに向かえた三回目    ここまでの投資5000円  単発でも良いから当たってくれ~と一人情けなく頭の中で考えてる はみがきなのでした(笑)            続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

機動戦艦ナデシコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。