記事詳細

パチンコ

戦国乙女とエヴァ4

5 0

はみがきしようさん

ブロガーランキング:-位
エヴァの台の回転数は201の当たり0で勝負 取り合えず1000円辺りだったら14回転って所ですか  う~ん全然駄目だ  でもまぁ~取り合えず自分の持ち玉でかからなければ止めようかなって言う心境かな!!      はみがきの持ち玉は約3000玉近く 頼むから繋いでくれぇ~   300回転何も起きず  う~んやっぱりエヴァだなぁ~!! 通常暇過ぎまぁ~この台は基本的にリラックス待ちか、次回予告だもんな~!! そしてついに? 347回転目リラックスキター!! これは当たるか?  どうなの?  うわぁ~やってしまった!! ステップ1止まりかい!!! 最悪です(涙) う~ん?でも良く見るとエヴァランプが右から左に流れてる??   これって一応当たりだったよね??  かかったリーチは6と7のダブルリーチで、レイのシンクロリーチに どんどん図柄が過ぎて行き!      ヤッター!! 暴走入りました一応電サポに入れれば確変突入率がアップだったよね!!    さぁ~ここから気合いを入れて回すぞ~!!      しかし37回転目リラのステップ2止まりの普通に4リーチ止まりヤバイ これで背景予告も出ずに シンジにいったら単発王道パターンだ  やっぱり背景出ずにシンジにいって 普通に揃ってしまった  これはテンションダウン     一応昇格演出に発展 でもやっぱり4止まりセグをみると単発だった       時短に突入し普通に何も起きず              その後245回転まで回し何も起きず   見せ場なし撤退               昨日の結果   戦国乙女8000円投資  6200円交換        エヴァ4     持ち玉        1800円負け           今回は余り打たなかったけど日曜日があるから次は必ず    皆さんも日曜日休みな人がたくさんいると思いますが頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女とエヴァ4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。