記事詳細

パチンコ

戦国乙女とエヴァ4

6 0

はみがきしようさん

ブロガーランキング:-位
台を確保し、いざ実践 ん~前打った時よりあまり回らないでも時に20回ぐらいになるから、図柄が揃うまで打って見よう50~80まで回しても何も起きない!そしてついに!156回転の出来事扇子からキャラが動き対応図柄でリーチになるかと思ったら、キターキャラ滑り!!確か熱かったよねこれで背景予告がでれば・・・キターこれは貰ったでしょそしてキャラのロングに行き図柄が2揃った でもこの後が問題なんだよなぁ~少しテンション下がり気味なはみがき(笑)まず一回目オウガイつよすぎ~(笑)二回目オウガイまたかよって心の中で舌打ち(笑)三回目・・・どうせオウガイだよなぁ~と思っているとコタロウキターもう一気にテンション上がりまくり画面みるのが怖くてつい目を粒ってしまった(笑)  で目を開けたらコタロウ倒れてた やったなはみがき取り合えず持ち玉が出来た事に嬉しいよね これがなんと10連チャンまで伸びてくれたST中に8回揃い 時短で2回引き戻した15R一回引いて終了 2箱半出来たので一つだけ流し、他の台を見てみるとエヴァが打てそうな台があり、箱を置いていざ勝負 まぁ~単純にエヴァが好きなので取り合えずうちたかったんですよ(笑)さぁ~て椅子に座りストロークを合わせていき いざ尋常に勝負         続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女とエヴァ4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。