記事詳細

パチ&スロ

戦国乙女&エヴァ4!!

7 0

はみがきしようさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!!今日からパチログ書かせていただきます!はみがきです! 最近暑い日々が続きますが負けずに頑張りましょう!!  それでは早速パチの話しへ。 実は昨日あるT店に行き交換率は等価なんですけど、これが本当にEVENTの時しか出さないっていうか釘絞めすぎ(笑)でも昨日は甘の方がイベントだったので、朝9時から並び何と21番でもセーフでしょう!  そして開店と同時に突撃!! とりあえず甘に向かいザッと台をみていくと、花慶の甘と戦国どっち打つか悩んだけど、前打った時に戦国の回りが良かったのでいざ戦国乙女に!!(笑) さてさてどうなる事やら!!?                 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女&エヴァ4!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。