記事詳細

パチンコ

|電柱|・ω・`)ノタダイマ

13 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ店内全体規模のイベントでしたぁ

とりあえず 2月2日ってことで
22番台をw

ぁたしの嫌いな甘仕事人Σ(゜д`*;)

釘はあいてるし 座ります
回ります  いきましょ!


1250玉使って初当たり
2箱になるも1箱ちょい飲まれて
昼に甘地中海に移動


ヤッパリ末尾2を探して着席w
箱半分くらいで当たり
それが 6連 7連 9連Σ(゜∀゜ノ)ノ
しかもハマらないというwwww


っしゃぁ!!


ブン回してやる(●`・ω・)



2つイラついた点があって
隣の台が当たると回らない
一切回らない
だから稼働できない


あと  初当たりの後STが終わる5回転になるまでスルーに玉が行かない

5回転目からしっかり玉が通って開くからね

しかもST連とか時短中に引き戻した時は電チュー保留あるから
そん時はおとなしく
スルーに行くんだよwwwww


なんの嫌がらせかとwwwww


今日ゎ用事で夕方までで終了
12時から6時までで51回当たり
6箱流したぁ

上出来(*ノ∀`)


最近入り用ばっかで貯玉おろしてばっかでなかなか増えない

3万3千発になりました


それから今日新台12台入って
出てる台は2台だけ


初日に打っちゃダメだって
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

|電柱|・ω・`)ノタダイマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)