記事詳細

パチンコ

今日ゎこれ

10 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
突ネコかわいぃ(*ノ∀`)アハー

今日ゎ最初に甘地中海やったけど まぁ当たらないこと 初当たりまで5千発もなくなった 1箱持って回らないチャングムでほとんどなくなって 仕事人に移動 そしたら出たΣ(゜∀゜ノ)ノ

初めて仕事人も出るんだって 実感したwww 2連 4連 3連 13連 6箱になって今日の勝ち確定 助かった でも1箱半飲まれて 4箱は先にカードに入れました 残りの半箱で隣の仕事人で打ったら また出たΣ(゜∀゜ノ)ノ 8連 即やめして6千発プラスで終了 てか 仕事人て通常つまらなすぎ お祭りゾーン待ちだもんね ハンドル31回当たり引いたのに1回も光らね 京楽ならキュイン(2)いえっつーのww とりあえず3日連続勝てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日ゎこれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)