記事詳細

パチンコ

一度当たったら

5 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
なんでこうも見れるのかwww

今日も?からプヨプヨでノーマルで当たった
今まで一度も見たことないのに
リーチかかることすら見たことなかったから驚いたのに今日ゎあっさり見れたw


プレミアでゎないんだね



今日ゎこないだのリベンジで魚群捕獲w

魚群って テンション上がりませんか 甘デジ打ったら いつでも見れるけど とりあえず携帯に保存したいなと思ってw 当たらなくても ゼブラとか魚群とか熱い時に出るのはいつみても好き 今日ゎ目がを2回も見れたのに両隣に人が居て 撮れなかった このサイトでブログ書き始めてから なかなか見れないのとか 写メらないとって意識しだして以来 打ってる間忙しいよw
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

一度当たったらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)