記事詳細

パチンコ

台との相性って

7 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
あるのかなぁってくらい
沖海には嫌われてる感じがしますww

ミドルっていっても 荒いと思うんですよね沖海わ

当たり引くのもやっとの思いなのに
確変率の恩恵を受けられないんだもん

今まで単発しか引けなかったから嫌いだけど 今日出てたの全部沖海だったから
ぁたしも当たるかなってチャレンジしたんです

確かに初当たりは軽かったけど
4箱のまれる寸前で単ο

またのまれる寸前でワンセο

次が早くて116回転目で当たるも単…


どうしても連チャンしない


ヘソで確変引けて 電チューで引けないって変だよ


もうミドルやる意味ないよ

甘デジの方がまだマシ


今日ゎ連チャンに恵まれなかったのが敗因だわ

泣きたい笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

台との相性ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。