記事詳細

パチンコ

今日の戦績

11 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
10時過ぎに入店
昨日最後に打った戦国双天に座る


まさにオス1 1回転目で当たっちゃったよぉっと(何 (*´・ノω・){2連で終わったのは秘密 ヤッパリ昨日出たから釘は昨日以上に酷く移動ο もう1台ある戦国双天に座って 初当たり10回引くも2箱が限界 半箱残し 調子良さげな2台先に移動ο 名前わかんねwww まぁ飲まれたし追い銭させられた上当たらないからやめο また負けたのかと笑ったあなた 今日ゎ勝ったよ(*´艸`)クスクス 遠山の金さんに移動 なんの知識もなかったし 未だになんで打つ気になったのかわかんねwww あ、思い出した お父さんの2台隣だったからだwww 夕方だと言うのに1回転も回ってなく とりあえず初物だしやってみるかみたいな 71回転目 待望の当たり いきなり9連Σ(゜∀゜ノ)ノ その後も順調に100回転以内で引き戻して 単と6連ο 107回転で13連チャン また100回転以内で単 ワンセで上皿だけ回して今日ゎ粘らないでやめました (艸`-д-) お父さんの台をお母さんが引き継いで打ってたので 金さんと お母さんの台の間の台を頼まれてしばし打ってたら 苦手なオジサンが金さん座って90回転目で当てやがったΣ(゜∀゜ノ)ノ 今日ゎ調子の良い台だったのねヤッパリwwww 母よ なぜ私を隣で打たせたの 帰るって言うからやめたのにorz とりあえず結果は 5千発使って1万発流しましたぁ 昨日の負け取り返したぜぃ ☆゜.+゜o(>Д
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。