記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ

6 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
また天国ひいきだし

本当 ありえないっつうの

韓流イベントって言うならちゃんと釘開けて出せよ まぢで


ぁんなに楽しみにしてたのに
本当に残念ですよο


まぁ いつもと韓流イベントの日が違ったし、給料日後のイベントですもんねο


回る台は当たらないんだよなぁ
不思議ですよねο
4台打って、4台目でようやく初当たりしましたο
34回転目に飛行機通ってチャンス目から大雪6単終了ο
全のまれο



天国はソナやってる間に当たり台複数あったからやりませんでした


んで なぜか隣の島の海が初当たり早いわ出てるわで 海に移動しましたο


地中海 54回転目 確変ワンセο
1箱のませて沖海へ移動ο

玉3分の1くらい使って4連ο


地中海で当たり引いた時点で
もう4箱のノルマがついてました


沖海で4箱なったのに
今日やっと落ち着けるかと思い続行するも全のまれο
回ってたんですけどね この台
初当たり4回引いても連チャンしないんで無理


大海に移動し170回転回してやめ



釣りバカに移動 500玉で当たるも単ο

160回転で引き戻すも単ο

全のまれ


もう時間は8時


仲良しのぉばちゃんが甘野生やってたんで隣の甘戦国双天で
250玉で当たり 3箱半流して今日の稼働終了ο

1万発使って 5900玉流し

4千発負け


本当に当たり引けたなら連チャンしてほしかったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。