記事詳細

パチスロ

そのドラム缶のお湯捨てちゃうならください

17 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位

昨日やっと超番長ボーナス引けましたよ 頂き入ってすぐに引いた強弁当重複でした。 そしたら今日は天井間際でフリーズで引きました。 どうせなら天井消化してからにしてよって感じですよね。 ART機は何よりもタイミングが勝敗を分けると思いますね。 それはそうと皆さん番長打つ時に最後まで演出見てますか? えっ?見てない? もったいないですよ? 特にサキが相手のときはしっかり最後まで演出を見て下乳を見ましょう。 あと河川敷ステージでサキがドラム缶風呂に入っていますが… あのお湯…次のゲームでは捨てちゃってるんですかね? (俺゜-゜){もったいないなぁ えっ?何も言ってませんよ? あなたは読心術でも使えるんですか? まぁ普段こんな事考えながら打ってるからペナルティしちゃうんですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

そのドラム缶のお湯捨てちゃうならくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。