記事詳細

パチスロ

例え世紀末でも人目があった

10 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位

遅くなりましたが。 月曜日導入初日に北斗を打ってきました。 トータル6748G 弱チェ58回 116,3分の1 弱スイカ74回 91分の1 強チェ31回 217,6分の1 強スイカ15回 449,8分の1 強ベル11回 613分の1 4K投資で約4300枚流し モード移行率に結構な差がありそうな感じでした。 ここからが本題です。 俺は5号機世代なので初代はゲーセンでしか打ったことがないのですが後継機である蒼天の拳は物凄く打ちました。 入れ替え規制時期と被ったおかげで6投入率も良く稼動の中心だったのですが。 初打ちのときはホールで噴きそうになりましたよ。 ケンシロウ街中でいきなり半裸になるんですもん。 主にスイカ対応の服破り演出ですね。 想像してみてください。 街で歩いていたら隣の人がいきなり フン! とか言って半裸になるですよ? そして世紀末が舞台のケンシロウも危ない人だと思いました。 オーラ演出です。 今度打つ時はお散歩しているケンちゃんの同行者であるリンの表情に注目してみましょう。 (ケン゜Д゜)「はぁ~!」 (リン;・Д・)「!?(いきなり力みだしたよこの人)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

例え世紀末でも人目があったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。