記事詳細

パチスロ

つまみ食い強化月間

9 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位


絶賛つまみ食い強化月間中です まぁ期待値プラスの台を狙ってるハイエナ月間ってだけです。 理由は単純に朝一から狙える高設定が無いから 番長や北斗など有名なART機が登場していますが両方6でないかぎり勝負できない台だと思います。 しかし人気が落ちてしまったART機には期待値プラスの台が意外に落ちてます 写真は第一天井まで残り270回転のルパン 天井手前で当たってしまったノーマルBIGのラストゲームでダブル揃い①確 (俺゜Д゜)「そうや!天井なんかいらんかったんや!」 もう一つの写真はハイエナじゃないですがライトミドルの使徒フタでヘソと電サポ両方で15R引けたので記念に。 ここからが本題なのですが。 最近学校で友人とアニメの話しで盛り上がっていたら女学生に白い目で見られてました(゜-゜) アニメに罪はありません。異常な盛り上がりをしていた俺達が悪いんです。 (友A゜Д゜)「二次元に嫁がいたっていいじゃなか! 」 (友B゜Д゜)「アイドルグループにお金注ぎ込んでケツ追っかけてるお前らよか頭は正常だよ!」 (俺゜Д゜)「そうだ!俺はアニメ以外にホールにもお金注ぎ込んでるんだけどね!」 (友;゜Д゜)(友;゜Д゜)「……」
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

つまみ食い強化月間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。