記事詳細

日記

ぺろりんちょ...(;゜д゜)

26

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログに

ポチ & コメ

ありがとうです!



昨日は、ローソンで

朝9時までお仕事...



皆さんの返コメ完了です(^^)



たくみんに、これプレゼント~








待ち受けにして ジャグると~ ペカリまくること 間違いなし(^_^;) まぁ、とーぶん ご遊戯場は、無理だけどね... ( ̄0 ̄) 今日の、早朝ね... たまに、タバコを買いに来る おじいちゃん... 今日は、タバコとツナ缶を ご購入 お支払いの時... お財布から千円札を ぺろりんちょ( ̄∇ ̄) まーじーかー(*_*; どーしたらいいのー? ローソンは、自動釣り銭機... この千円札をレジに入れたら 次に、万券や五千円札を出した お客様のお釣りとなって 出てきちゃう(´・_・`) この短い時間にあれこれ 考えたけど 結局、レジに入れてしまった(>_<) 後から考えたら 千円札を入れずに 手入力する方法があった(゜∀゜) (千円と数字で入れる) はぁ~(´ヘ`;) ちなみに、おじいちゃんは いつもマスクはしていません この時期じゃなくても おじいちゃんが、ぺろっとした お札は、嫌じゃー!! トホホ...( ̄。 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26