記事詳細

日記

【開缶式】(・_・)

43 30

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

なので~ もう、ひとネタ.... 先日、開缶式をいたしました♪♪


旦那が、3年間かかって 貯金した30万円たまる缶! これ全部、アタシにくれるって!! (゜∀゜) うぇ~い(≧∇≦)b

キコキコキコキコ と、お坊ちゃまくんが開缶(^^)

パカッ

ダーーーーー!!

積んで積んで

あれっ?

あれっ? 292000円..... 足りなかった( ̄∇ ̄) ま、えっか(^_^;) 旦那、頑張った! んでもって この日の夜は プチ贅沢?


くら寿司ですが、なにか... (^0^;) ワタクシにくれると 言いますが... 結局は、生活費に なっちゃうよねー(・・;) 外壁工事の足しにするかな... (先程の前ログ参照^^;) けっして軍資金には いたしませんよ! ま、パチ屋もやってないし... そだ♪ 今度は旦那に 50万円貯まる貯金箱 プレゼントしよ(*^▽^*) そーそーそー!! ワタクシ、タバコやめまして! (^^;) 4月1日からパチ屋も禁煙 ローソンのバックヤードでも 禁煙... アタシは、家では吸えないので 吸うトコ無いじゃん( ̄0 ̄) そっか! やめればいーんだ♪ ってコトで、やめました(^^) ワタクシ、すぐ やめられるのです^^; 何も、苦しまず やめました! お金、かからなくてイイね^^; つまらんログを 読んでいただき 感謝 カンゲキ 雨嵐♪ (久々^^;) またね♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 21. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    (  ̄ー ̄)ノこんにちは!
    
    あいにくの雨です!\(+_<)/
    
    が、雨の日に出来る用事を済ませた所です!(^-^)ゝ゛
    
    途中で開けたんですね!(((^_^;)(笑)
    
    自分は綿棒の空箱を切り抜き、そこに500円を投入しています!(^^;
    
    空箱再利用!(^^)v
    
    えっ、?
    
    プレゼント!?(´・ω・`)?
    
    なんだろうな…
    
    るいちゃん楽しみです…(’-’*)♪
    
    
    
    
  • 22. るいるいさん るいるいさん
    やった事あるー
    
    綿棒のケース(^^;)
    
    あっ!
    今、ログ載ったよ~
    
    大したプレゼントじゃ
    ないよ(^_^;)
    
    期待させてメンゴー
    
  • 23. イサコさん イサコさん
    ナメナメネタ見た( ̄▽ ̄;)
    
    最悪やん( ̄▽ ̄)
    
    ネタ2年はサボり過ぎヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    また待ってるで〜ヾ(●´∇`●)ノ
  • 24. るいるいさん るいるいさん
    イサコ( ̄∇ ̄)
    
    じいさん、特にやるよねー
    
    もしかしたら、
    
    イサコの財布の中のお札...
    
    キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
    
    
    
    
  • 25. 盆の助さん 盆の助さん
    るいるい☆ミ。
    
    ナメナメのログのコメ欄開けんかっ。
    
    500万円迄後13万円やったけども 
    
    次の目標をたてて貯金頑張らなあきまへんなっ。
    
    俺も先週の木曜日にスシローのテークアウトした。
    
    今ゎ緊急事態宣言発出中で稼働出来無いけども
    
    それまでゎ我慢(´-ω-。` )。
    
    STAY HOME。
    
    あっ、仕事行く途中LAWSONあるから
    
    お昼ご飯買って行く。
    
    
  • 26. ゆめみいさん ゆめみいさん
    るいちゃん♪
    
    お家綺麗〜(*^^*)
    
    旦那さんもステキじゃ(^▽^)
    
    缶貯金てほんとに貯まるんだ?!(・o・) 
    凄いぃ\(^^)/
    
    ローソン頑張ってたんだね
    
    いろんな客がいるから特に今は…
    嫌になっちゃうね(´_ゝ`)
    
    頑張らず。。。ファイト(^^)
  • 27. るいるいさん るいるいさん
    盆さん
    
    さすがに、塗装工事費用を
    貯金缶で貯めるのは
    たいへーん(^^;)
    
    まぁ、少しでも節約して
    ローンレンジャー
    頑張ります(^^;)
    
    早くファフナー打ちたいよねー
  • 28. るいるいさん るいるいさん
    しゅまちゃん(*^▽^*)
    
    さんきゅ~♪♪
    
    壁の色、なかなか目立つでぇ^^;
    
    ホント、色んなお客さんいるから
    まいっちんぐ(゜∀゜)
  • 29. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    るいるいちゃんコメントありがとう(*^-^*)
    ブログあるの知らなかったよ~
    3つポチしてきた(^o^)v
    
    外壁綺麗(*^▽^*)♪
    
    貯金箱沢山貯まったね♪♪♪
    うちも、ジャグラー貯金箱満タンなるまで
    貯めてるところo(^o^)o
    
    お札は危ないんだと~
    中国はお札も湯煎する人が居たらしい
    気を付けてね
    
    手袋出来たらしたらいいかも
    
    大変だよね
    いつもありがとうございますm(__)mペコチャン
  • 30. イサコさん イサコさん
    (。・ω・)ノ゛
    
    久しぶりに北斗の金ちゃんのスレ覗いてんけど気づいてた?
    
    長いこと来ないなって思って昨日見たら…
    
    マジなん!?

【開缶式】(・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。