記事詳細

日記

477万円...完了しました(゜∀゜)

35

るいるいさん

ブロガーランキング:-位


正面(玄関)


庭側 足場かかりまして... ホントはね... もっと早くやらなきゃ いけなかったんだけど... 20年以上経ってしまった... んなもんだから 色々、劣化して 特に、風呂の窓の下の壁と 屋根... 張り替えましたゎ...( ̄。 ̄;) んで、総額... 4770000円( ̄0 ̄) どんだけぇ~(+o+) そんな金...ねぇー( ̄∇ ̄) 住宅ローンもまだ残ってます... まぁ、ショーガナイか... んで、思い切って こんな色にしてみました(^^)


ラベンダー色?? めちゃ、目立つ(^_^;) 戸建てお持ちの皆様... 外壁工事は、10年を 目安にやりましょう(^0^;) あっ.... お久しぶりです! なんとまぁ、2年振りの ログでした^^; 写真の載せ方 忘れてなかった(^^) ワタクシは、相変わらず ローソンクルーしてますよん! ゴミ箱は使えないけど トイレは使えます! 他の店は分からないけど 店長とオーナーの判断で... ゴミ箱はねー マナーが悪くて いつも、イライラしてた! だから、使えなくなって ちょい、ホッとしてる^^; そもそも、コンビニのゴミ箱に 家庭ゴミを持ってくるのが 信じられない... (車の中にあるゴミも同様) (あと、職場で出たゴミも) 車の中から、お弁当やら お菓子の袋やらレジ袋パンパンに 2つ分くらい持って 平気な顔してゴミ箱に突っ込む ( ̄~ ̄) ペットボトルの中に 吸いがら沢山!とかね... なんだかなぁ~ 最後まで読んでくれて ありがちょー♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35