記事詳細

日記

親方さんを始めチョコミン党の皆様♪ & この木なんの木気になる木~♪ & 自力で撮ったどぉー( ^^)/

39

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
土曜の朝、皆さんホール行く支度
してるかな??


おはようございます!!


いつも、読んでいただき


  感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪


チョコミン党の親方さん(^^)


今週、火曜日に沢山 新商品でたよー


ガリガリくん
LOOK

BAKE

小枝

DARS

あとこれは前からあるやつだけど... キットカット

サーティワン

まぁ、どれも同じような味かな^^; それから~ 花や草木を愛するケーナビの皆様... ワタクシは、花より団子なので でもスゴく気になる木を発見(゜∀゜) 初めて見たんだけど 面白くて写真撮っちゃった!

んで、花?なの?


写真じゃよく分からないかな? なんだか排水溝を掃除する ブラシみたいな形(;^_^A どこかでワタクシを見掛けたら 教えてねー(*^-^*) それから~ ついでにだけど 昨日、頑張って撮った!! 昨日はまず、なんとなく ダンバイン(ミドル)に座り まぁ、数回しかやったことないし 長く粘らないから 当たったこともない^^; んが、2000円で当たった(´▽`)ノ 通常( ̄∇ ̄) 時短、超高速なんだねー 100回転、あっちゅーま... とオモタラ、99回転で当タタ(*'▽'*) ヨッシャー!! コジピーの記録 越えるぞ-!! って... 7連...( ̄。 ̄;) 超高速で、オワタ... 即やめして 無双へ、イドー 350くらい回して 自身2度目かな? ザコのワケ分からんセリフ えぎゃおっ! とか ぺぶしゃっ! あのセリフが あちゃちゃ!ってキリン柄((((゜ロ゜; (こんなんは撮れん) 発展先は、修練場リーチ!! 一撃当千で星3つだけど 当たるよね~♪♪ 通常だけどね... 時短、闘わないケンちゃん 抜けてすぐ(135回転) 次回予告でタイマー50秒くらいついた ((((*゜▽゜*)))) 運命の女!! これ絶対、バジカ出る!! カメラ起動!! 恥ずかしいので まだ構えない^^; 壁キリンなので 当たりは確定♪♪ 3秒前に構える(;^_^A キタよー(・∀・)

撮れた~(≧∇≦*) バジカなんで、確確?だよね? そして、ST中 一度も闘わないケンちゃん (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 即やめー( ̄0 ̄) その後は、ブラックで 11連チャン、4連チャンして 勝てた(゜∀゜) しかし、当たり計15回出して 16R 1回って... ドユコト?? ンジャ~、今日ご遊戯してる方 頑張ってねー アタシは、寝るか...
このエントリーをはてなブックマークに追加
39