記事詳細

日記

マスクの型紙、無料!

22

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

すていほーむ!!



またまた




なので~ 最近、手作りマスク つけてる人多いよね(*^^*) 小池さん、いつも可愛いのしてて いいなぁ~って思ったり(^^) ローソンのコピー機で タダで、マスクの型紙 プリントされるの知ってますか~?

赤丸のローソンプリント押して

左上の赤丸 ぬりえ、マスク型紙押してー 次のページ、写真失敗して 載せられないんだけど^^; 男性用型紙 女性用型紙 子ども用型紙 選べます(*^^*) 枚数、選んで【購入】ってトコ 押すと型紙、出てくるよー♪
見本~ あと、なんちゃらレンジャー? っての、ぬりえもタダで プリント出来るよん!

クオリティーの低いぬりえ^^; タダだから試してみてね~( ^-^) アタシは、作らないけどね~(^0^;) 多分...(゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22