記事詳細

パチンコ

イブ・・・・レディースデー

21 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
実戦報告が溜まっております



イブパチの前に、23日の実戦報告ですが、午前中の1時間半(10時半~12時)でラムちゃん勝負


実は、お昼ご飯のラーメンを買いに行くと、を出たワタクシ


ちょいと寄り道でサブホ


2Kで、2箱にして13Kの勝利


マルちゃんの3食ラーメンではなく、ちょっと高級なラーメンを買って帰れました




さてさて


24日の実戦ですが・・・・



木曜開催のサブホのレディースデー


女性に優しいレディースデーらしいですが・・・・



ウソつけ



って感じっす




私は、オープン前に、整理券9番をゲット



最近…てか、ずっとレディースデーは全然ダメなくせに、やっちゃうし… バカ!




案の定、回らないしヤル気のない台



8Kでポイ



ラムちゃんで、4K使って1箱



まぁ、ちょっとはマシになったので、この1箱持って牙狼、いっちゃうよ




マジ
イブなんだから、サンタさん、プレゼントちょ~だいよぉ~~~



【つ・づ・く】


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

イブ・・・・レディースデーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)