記事詳細

パチンコ

つづき

20

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

機種

ラムちゃんでの出玉、1箱持って牙狼



ほとんど人が居ない




1台目・・・・
ラムちゃんの出玉、全部
のまれました



静かだったのでポイ



2台目・・・・・


昨日も、おとといも当たり0……


71回転目
VFX予告
銀枠
シャキーン
魔界竜
稲妻 緑
ハズレ




81回転目


青シャン 牙狼 シャンシャン
赤シャン GARO シャンシャン
金シャン オープニング予告



シャキーン


魔戒樹


稲妻 赤


当たったぁ



ボタンプッシュ



シャキーン



『2』 → 『7』 



4連・・・・・・・・・・・・・・




バラゴ抜けたら、やめようか
ど~しようか、迷ってる時に



20回転目



もう1回



もう1回



牙狼リーチ



シャキーン



魔界竜



稲妻  緑


ビミョー…ってかダメでしょ






おっっっ





当たった




バラゴで引き戻したのって久々





でも、『3』で当たりだから、折角のマカチャンだけどワンセですな……



私の、少ない経験上ですが『3』で当たると全部、ワンセです



まぁ、最近じゃぁ『7』でも続かないけどねぇ




ドキドキの2連目・・・・





やった




ゲートが3つ同じ




これでワンセは免れましたが・・・・





なんやかんや、7連しました




最初の、4連と合わせて
11回




最近、4連止まりだったから、すごく大連チャンした気分です





投資  17K
換金  67K
プラス 50K




やっぱ、牙狼は楽しい





1週間くらい前まで、今月の収支マイナス110Kでしたが、プラス14Kになりました




イェ~~~イ




この後、25日(金)の実戦報告しまぁ~す



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)