記事詳細

パチンコ

ラオウVersion

17 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

みなさま、こんばんわ
いつも、お付き合いありがとうございますm(__)m




今月の収支・・・・



マイナス11Kで、修復不可能を確信したるいです




今日も、子どものの事で11時まで拘束されていました




役員でもないのに、うんざりですわぁ




今日は、11時過ぎにマイホに到着




10日(木)に、リニューアルオープンしたマイホ




それと同時に、蒼天の挙
その他が導入になったのにまた、今日も新台導入




哲也と、何機種か導入らしいけど・・・・




もちろん、挙志郎は




同じコースに、ラオウVersionがあるんだけど、同じ枠台だから、空いてるって勘違いしちゃった





ラオウVersionは、6台中2台空いてるから、こないだのリベンジ




何日か前に、5Rで終了して、すぐやめたらオカマちゃんされたって事で・・・・




本日、当3 96回転
の台をチョイス




なんかすぐ、当たりそうな気がする←コンキョナシ




諭吉イン→→プレイボール




156回転目




アミバ・・・・

回想 × 1



回想 × 2
 ドウセ、2カイドマリデショ





おっ



回想 × 3 





えっ





回想 × 4 
そして、ここでキリン枠




アミバリチ




うわっ





初めて見た




ブレイクダンサー
  クルクルマワッテルゥ~





もちろん、発展





もちろん、当たり




3でリーチだったので
ハイパ





やった
4Kで当たった





8連・・・・(16R×5、5R×3)



伸びなかったぁ~



まぁ、昇天は期待してなかったけど10連以上いってくれたらなぁ・・・・




手元の1箱、のませて
7箱レシートに




挙志郎が2台いた・・・・




やろうかな・・・・







【つ・づ・く】



途中、寝ちゃって朝になってしまった


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ラオウVersionへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)