記事詳細

パチンコ

台ゲット

17 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

ラオウVersionで、久々の出玉を体感したるいです



8連だったけど、愛をとりもどせを聞けたから
いいかな





次は、挙志郎




2台いたけど、そのうち1台は取られた




もう1台は、私がやってたラオウVersionの隣・・・・




その台の、様子は隣だったから見てたけど、350でやっと当たりを引いてたけど、5Rの単発でした





その後、404まで回した女性は、痺れを切らしポイしていきました




よし



ハイエナできるか




ラオウVersionは、4Kて当たったので、ICカードに残ってるのは、6K・・・・




これだけ使ってみよう




やはり、イマイチな台なのか




すると




挙志郎、回想2回・・・・




2回かぁ~




でも、こないだ2回でも
当たったし・・・・





そして、名台詞

『北斗の文句は俺に言え』



でも、これってあんまり
熱くないんだよね




玉玲を救えば、大当たり…




おっ




キリン柄、カットイン




ちょい、期待












ハズレ





だったら、キリン柄出すなっちゅ~の




ICチップの6K、消失





ポイポイ





やっぱり、挙志郎より
ケンシロウの方が好き



【つ・づ・く】





鋼牙 走れ



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

台ゲットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報