記事詳細

パチンコ

11日の実戦

19 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
10日に、50Kの大負債を背負ったるいです



後で、更新すると言って
こんなに遅くなってしまいました




11日(金)の実戦を今更ながらいたします




10日の50K敗北に、かなり臆病になっているワケですが・・・・



とりあえずラムちゃん




またまた、出てはのまれ
追加投資を繰り返し、時間だけが過ぎていくぅ~



隣は、大連チャンはしないものの、終わっても次の
当たりまで、そう回さず
着実に箱が増えている




私は、なかなか店員を呼ぶまでの出玉を獲得できず
イライラ気味




すると、だんだん気分が
悪くなり変な汗が・・・・



胃だか、腹だかが痛く気持ちも悪い




耐えられない




何故・・・・・
急に・・・・・




とりあえず、休憩札をもらい隣のヨーカドーに停めてあるへ・・・・




しかし、なかなかまで
たどりつかない




ベンチがあるところをつたい、しばらく動けない・・・・



早く、にたどり着きたいけど・・・・



あれ




何階に停めたっけ




思い出せない・・・・




4階・・・・




じゃ…なかった




3階・・・・



あった 



普通だったら、2~3分でたどり着く駐車場に20分もかかった



後ろのシートで、ダァーっと横になり、うなる




しばらくして、だいぶ楽になり、を見ると休憩時間ギリギリ




ホールへ戻ったけど、続きをやる気になれず、そのまま換金


1箱と上皿、下皿・・・・




投資   10K
換金    6.5K
マイナス  3.5K





あ~ぁ....



散々です




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

11日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)