記事詳細

パチンコ

久々 

18 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
本日もマイホへ
パチ打とうと思ってたけど、ひとまずホールパトロール沖海2は相変わらず満席…ん?天国の階段…本日当たりなしで54回。
前に2回続けて同じような台に座り70回転台でツイたなぁと思いつつ着席
何も起こらなければパチに移動しようと心に決めて…70回転台に
わぉ
74回でまたまたイントロ
私の台に間違いない
ボタン押したらヒョウ柄京楽マークでPフラ~


4連チャン 思わぬ当たりに驚きつつも時短抜けて130まで回し即帰りました 回り見てたらみんな飲ませてたし というわけで久々にパチでの勝ちブログを書けてうれしい午後でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久々 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)