記事詳細

パチンコ

パチ

10 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
昨日と一昨日の1パチで勝利した波を…今日は4パチで生かそうなんて思いつつ向かったマイホ
最初はキン肉マンMAX
…ウンともスンとも言わず5Kでやめ
よぉし
負け続けてた天階行こう…本日小当たりも当たりもなしで73回転の台が…ポツンと空いてる
2K打ったところで、あれあれ?今イントロ鳴ったの私の台だよね…
そして天国ZONEから
Pフラ~

うひょ777GET 4連して時短抜け137回で単発その後ひと箱飲ませて終了なり~ やっと念願のプチリベンジしました バイト代入ったらまたがんばろう1パチで運を貯めてね 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)