記事詳細

パチンコ

いざ

11 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
パチ昨日は久々にマイホへ行ってきました

相変わらず広い…沖海2や仕事人は満席
甘デジもほとんど満席

空いてるのは…フルスペ…あまり人いない…みんな出てない…怖くて打てない

というわけで座ったのはパチバカボン甘

0.4Kで当たりを引きサクサクとこれでいいのだを重ね…終了

パチ専門店ではないこのホール…せっかくだし久々に円勝負と思い…ちょい勝ちしたお金で同じメーカーつながりの忍者ハットリくんに座り…6K消滅なんだか勝てそうな気がせず心が折れる前に撤収~
まぁ…
バカボン甘はとても楽しかったなでよしとしておきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

いざへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。