記事詳細

パチンコ

緊張VS余裕 

12 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
昨日勝った余裕からついつい財布がゆるんだ昨日の私…

いつもは1Kであれこれ試しながら慎重に勝負するんだけど作戦は変えてないものの座ったのはハマりの慶次斬
2K投資して…パチで一度もツイた事のない相性の悪さを実感し(今更)移動

余裕のある時のパチって…サクサクお金が消えていくのよね

元は必ずと思いながら焦りと緊張で打つ時は神経も研ぎ澄まされてるのに…
あれこれ打ちちらかして
気付くと3.6K消滅
最後にまたまたハマってる大海スペシャルでなんとか確変ゲットするもワンセット
右隣が沖海2だったからチラチラ観察でもおじちゃん持ち玉がどんどんなくなりイライラしてる…
私は終了~

帰る時に慶次見たけどハマりっぱなしで出ていませんでした

ある程度の緊張感を持ってきちんと台を見極めようと反省した昨日でした

そろそろパチしたいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

緊張VS余裕 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。