記事詳細

パチンコ

ブログ更新 

10 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
約一ヶ月ぶりの更新です 

この一ヶ月ほぼパチな私…

大きな負けはないものの 大きな勝ちもない


私が通うパチ専門店はかつてはパチ店でした。 
不思議な事にパチに変わっても当時の常連さんが何人かいる…今のご時世パチ専門店にしてお客さんがいなくなるなんて事はないのね~
みんなパチンコを楽しみたいのね

…なんて思いつつ昨日は全く当たりを引けなかった私…おみくじ大吉だったのに~

おすすめ機種が慶次斬だったけど打たなかったから?パチ丸坊主は久々で、久々のブログ更新も負けとはトホホ

こつこつとリベンジします

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ブログ更新 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。