記事詳細

パチンコ

甘エヴァ 

15 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
相変わらずパチで楽しんでる私。

昨日も常連さんに会い、初期の冬ソナ以来だね~元気だった?と懐かしがられ…(笑)パチになってもこのホールが好きだから来るのよとの事。 

さて甘エヴァ 
50回以内でサクサク当たり少しずつ玉も増え…人類補完計画も二度見てミッションも可決…そのうち50回越え99回越え…貯玉が減り…玉なくなり…

隣のアバンギャルド移動 
エヴァにおじさん着席
しばらくすると
あ、おじさん当たった…しかも15R

………心折れてその場を去るの巻。 


もうちょっと粘ればよかったなぁ 
後悔先に立たず

でも見た事ない演出をいろいろ見れて楽しかったからいいや 

今度は勉強の為にも気が済むまで回してみます 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。