記事詳細

パチンコ

つづき 

12 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
今日はツイてる??
と思ったCHURISです
その運を試しに(?)夕食の準備を済ませ…1パチへGO
この時間だといつも誰か座ってるくぅちゃんが空いてる~
とりあえず
本日16回ついて391回転の台に座ると…1回転目にいきなり『行くで~』赤スポットライトで暗転…
ライブモード3連

そこへひょっこり友達が来たので 時短あげて帰宅しました
今は良い波が来てるのかも
1パチだと心おきなく打てるという気持ちが勝ってたのかもしれないですけどね
何はともあれ天階の勝ちで明日のネイル代が出た~やったね 

ではまた…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

つづき へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)